福岡市南区で遺品整理をさせて頂きました!

2021年09月20日

皆さんこんばんは!

M.Kフィルム清掃事業部のM.Kクリーンサービスです!


先日福岡市南区の会社内にある寮(6DK)のお部屋の遺品整理を行わせて頂きました!

4名で4日間の作業となりましたが、全ての荷物を外に運び出し

簡単な清掃もさせて頂きました!!

会社敷地内の寮と言う事もあり、早めに対処をしたかったそうなのですが

物が多く、とても社員だけでは無理だとの事で、私共にご依頼を頂きました!

有難う御座いました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしこの記事をご覧になって気になった方がおられましたら、ご相談、お見積もりは無料で行っておりますので

お問合せ欄からご連絡ください!

☆当社では主に福岡県の行橋市・苅田町・北九州市→小倉北区・小倉南区・八幡西区・八幡東区・若松区・戸畑区などで清掃を行っておりますが

佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県の九州全域と 山口県・広島県の中国地方の一部でも施工を行っております!

==========================

11月~3月は清掃のご依頼を多く頂きますので

清掃のご依頼から清掃日までお時間を頂く事が御座います。

お早目のご相談を頂ければお客様のご希望の日時に合わせて

清掃が出来ますので、お早目のご相談をお勧め致します!

==========================

M.Kクリーンサービス | ~おうちのお困り事、解決致します!~
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう